英会話を駅近カフェで☆カフェ英会話♪でいつもの暮らしに英語を☆⌒(*^∇゜)

**************************************************************
駅近カフェで、初級者から上級者まで楽しめる英会話イベントです♪
新宿・東京・池袋・渋谷・下北沢・横浜・神戸のカフェで毎週 開催中☆
NHKラジオ、東洋経済、日経産業新聞に紹介されました♪
朝日新聞出版 「AERA English」に紹介して頂きました♪
**************************************************************

平日の朝カフェ英会話♪開催します☆
早起き習慣を手に入れるっ!ヽ(´▽`)/

-----------------------------

〜 いつも楽しいカフェ英会話♪ 参加費500円で英会話にチャレンジ☆  〜

◆将来は英語で世界を舞台に仕事がしたい♪◆

◇海外で磨いた英会話のスキルを社会人になっても落としたくない♪◇

◆英語を使う機会をつくりたい♪◆

◇一緒に継続して英語を勉強していく仲間を作りたい♪◇

◆みんながどんな勉強法でうまくいっているのかまねしたい♪◆

◇仕事終わりに英語で頭をリフレッシュ♪◇

どんな理由でもOK!英語はやっておいたほうがいいよなと思っている方、大歓迎です♪

〜Enjoy a Life with English〜 「いつもの暮らしに英語を」
をテーマに20代・30代を中心に開催しています♪

コーヒーや紅茶を飲みながら英語でコミュニケーションをとり、英会話力をUP☆

英語を勉強するというよりは練習する場!カタコトでもOK♪ まずはマネして使ってみることからがスタート!

仕事終わりに夜カフェ英会話で、週末朝に朝カフェ英会話で
いつもの暮らしに英語を取り入れましょう☆⌒(*^∇゜)v

カフェ英会話♪開催写真

カフェ英♪ Facebookページ


毎日英語の小ネタを配信中☆
毎月「いいね!」の数に合わせて参加費をRoom to Readへ寄付しています。
英語に楽しく触れる習慣作りに、継続のささえに、ページを「いいね!」してチェックしてみて下さい♪

 

cafeeikaiwa.jp
MENU

Copyright (C) CafeEikaiwa All Rights Reserved.