ネイティブ英会話♪参加体験レポート(ココさん)[#PCE005]
ネイティブ英会話♪参加体験レポート
ご予約はこちら: https://cafeeikaiwa.jp/Premium_Cafe_Eikaiwa.html

こんにちは。PCEニュースレターのご購読ありがとうございます。
毎日開催しているプレミアムカフェ英会話♪ですが、今日はご予約が満員になる会場がいくつもあるなど、どの会場もとっても盛り上がりました^^
明日の開催はまだまだご予約受付中♪開催カレンダーは体験レポートの下にあります☆

今日はプレミアムカフェ英会話♪に楽しくご参加いただいるココさんの体験レポートをご紹介します。

===========================================
プレミアムカフェ英会話♪に参加してまず何よりも「英会話って楽しい!」ということを感じられました。
「自分の話していることがネイティブ相手に伝わっている」「ネイティブの英語がわかる!」ということは普段ネイティブと接さない私にとっては新鮮で、英語学習への意欲がさらに湧きました。

もちろんネイティブ講師が話していることが全てわかる訳ではありません。(むしろわからないことの方が多いかも…⁉︎)
でも「わからない」と言ったり、困った表情をすれば笑、講師の方がわかりやすく伝えてくれます。
また、他の参加者の方の受け答えを聞いて、「あぁ、そういうことを聞かれてたのか!」とわかることもあるので、レベルが違う人とのクラスもとても勉強になります。

会話の中では間違った表現を正してくれたり、辞書で調べただけでは出会わないような表現・単語を教えてくれるのでとても勉強になります。
普段のカフェ英♪だと和製英語を使ったり日本語表現をそのまま英語にするだけで伝わることもありますが、本来英語でならどう表現するのかということを知ることができます。
発音が難しい単語については、学校の授業みたくその場でみんなで発音練習をして懐かしかったです。笑

参加するまでは不安な気持ちもありましたけど、参加したらそんな気持ちもどこかへ行ってしまい、充実感しか残りませんでした!

なので参加を興味があるのに躊躇している方には絶対オススメです!

ココ
===========================================

ネイティブスピーカーに自分の話していることが伝わる!ってとっても嬉しいですよね。
ココさん、素敵な体験レポをありがとうございました☆


明日、明後日のプレミアムカフェ英会話♪の開催スケジュールはこちら!
ご予約はこちら: https://cafeeikaiwa.jp/Premium_Cafe_Eikaiwa.html


たくさんのご参加をお待ちしております!
良い週末をお過ごしください。

Enjoy a Life with English♪
カフェ英会話♪


お知らせ一覧へ