ネイティブ英会話♪参加体験レポート(ねこなみさん)[#PCE010]
ネイティブ英会話♪参加体験レポート
ご予約はこちらから

こんにちは。PCEニュースレターのご購読ありがとうございます。
今日はプレミアムカフェ英会話♪品川会場にご参加いただいた、ねこなみさんの体験レポートをご紹介します。

===========================================

いつもカフェ英会話♪で使っている品川のカフェで、プレミアムカフェに参加してみました。インストラクターは米国人のケビンで、やさしい物腰の大学生でした。参加者は5人で英語のレベルはいろいろだった気がします。

初めは、自己紹介から皆、ケビンに向けてしゃべるのですが、ケビンが辛抱強く聞いてくれ、皆を公平に扱ってくれました。ケビンの話を聞いてるだけでも、ネイティブはこういう時はこういう表現をするんだったなとか、こういう風に言えばいいんだとか大変参考になりました。
カフェ英会話♪だけだと、日本人的な言い回しになることが多いので、皆さんもプレミアムカフェも時々参加すると良いのではないでしょうか。
1時間はあっという間に過ぎてしまい、ちょっと物足りない感じでしたが、終わった後にほぼ皆が近くのバーに行き盛り上がったので、大満足でした。

===========================================

ねこなみさん、素敵な体験レポありがとうございます!

セッションが終わったあとにみんなでバーに行き盛り上がったなんて、とても楽しそう!
美味しいお酒や食事をつまみながら、さらに話が弾みそうですね♪
ぜひ、これからもネイティブならではの英会話を学びに、プレミアムカフェ英会話♪を利用してみてくださいね(^-^)

明日、明後日の開催スケジュールはこちら!
池袋、新宿、渋谷、品川、茅場町で開催しています♪
皆さんのご参加もお待ちしています\(^o^)/

ご予約はこちらから


Enjoy a Life with English♪
カフェ英会話♪

お知らせ一覧へ