ネイティブ英会話♪参加体験レポ(よっしーさん)
ネイティブ英会話♪参加体験レポート
ご予約はこちらから

こんにちは。PCEニュースレターのご購読ありがとうございます。
午後から晴れてきましたね♪
今日は、先日プレミアムカフェ英会話♪にご参加いただいたよっしーさんの体験レポートをご紹介します。

===========================================

いざという時は日本語に頼れる一般のカフェ英♪と違い、何とか表現を変え、手振りをし、時には絵まで描かなければ私の英語力では伝えられないネイティブ英会話♪。でもそんなコミュニケーションに、真面目な講師は一生懸命向き合ってくれました。
会話が盛り上がってくると「そんな単語も教えてくれるの?」といったことがあったりと新鮮な体験もありました。学校の勉強とは違う、本場の言葉や言い回しで伝え合うことは、字幕なしで映画の世界にいるような感覚。
普段はガラス戸を作って敢えて触れないでいる自分達とは違う言語、価値観、宗教。それを認め合う異文化交流を、ちょっと帰りに寄り道して買い物しようかな、ぐらいの気軽さで出来てしまうネイティブ英会話♪。あなたもその扉を開いてみるのはいかが?

===========================================

よっしーさん、臨場感あふれる体験レポありがとうございます!

お仕事帰りやお出かけの際の寄り道に気軽に参加できるところは、プレミアムカフェ英会話♪のよさですね!
たった一時間でも、普段のカフェ英会話♪とはまた違う、特別な体験になる。そんな予感がしてきます。

思い立ったが吉日!
気になった方は、ぜひ開催スケジュールをチェックしてみてくださいね^^

今日、明日、明後日の開催スケジュールはこちら。
池袋、新宿、渋谷、品川、茅場町、上野、横浜、吉祥寺、丸ノ内で開催しています♪

ご予約はこちらから

皆さんのご参加、お待ちしています^^

Enjoy a Life with English
カフェ英会話♪

お知らせ一覧へ