プライベートレッスン受講者の声(山口様)
無料カウンセリグ応募フォームはこちらから

60分の無料体験ご案内中!

プライベート(個人)レッスンを受講されている山口様から受講の感想を頂きましたのでニュースレターでご紹介させていただきます。
ーーーーーー

皆さまこんにちは。
今日はプライベートレッスンを私が受講して感じたことや魅力的な点をご紹介したいと思います。

PCEに参加し、ネイティブの発言や反応、文化の違いを感じてとても楽しい時間の反面、
もっとここ詳しく話して欲しい、今何を言ったんだろうということが多々あって、
自分のペースに合ったレクチャーを受けたいと思い、プライベートレッスンを受講することを決めました。

価格も他のスクールと比べて格安なので、お財布にも優しいです。笑
時間も60分と長めで、他のスクールだと40分くらいなのでたくさん学ぶことができます。
(もっと長くてもいいのにと思うこと多しではありますが^^;)

教科書的な英語ではなく、実用的な英語を教わることができるので、最近のトレンド表現も
教わることができるので、海外の方と会話する機会がある方はとても参考になると思います。

SkypeやHello Talkなどのオンラインやアプリと違って、Face to Faceなので、
納得いかない顔してるなとか表情を汲み取ってくれて、改めて説明してくれたり、
発音も口の動きを細かく見せながらレクチャーしてくれるので、とても参考になります。
(その通り、発音することができず、毎回あたふたしていますが)
つまずいた単語と発音が近い単語を紹介したりして発音の練習ができるのも有難いです。

単語を説明する際に、図を書いてニュアンスを伝えてくれたり、関連ワードを教えてもらえるのも
プライベートレッスンならではだと思います。

思いもしない単語が和製英語でびっくりすることもあって、知らずに海外の方と会話してたら
全然意味が通じなかっただろうなと思い、レッスンを受けていて良かったなと思います。

ネイティブの方や非英語圏の方ともスムーズに英語で会話できるようなレベルを目指したいなら、
プライベートレッスンで自分の弱点を克服できると思います。

レッスンには予習、復習が大切です。
毎週着実に進歩する自分を実感、体感できるプライベートレッスンをお薦めしたいと思います。

山口

ーーーーーー

プレミアムカフェ英会話♪のマンツーマンレッスンは大手スクールの6割引き価格でお客様のリクエストに応じてカスタマイズしたプログラムを提供します。

現在は 1回 60分の無料体験もご案内しております。プライベートレッスンをご検討の際には、カウンセリングへのご応募お待ちしております☆



無料カウンセリグ応募フォームはこちらから


ご自身の目的にあったオーダーメイドのプライベート(個人)レッスン
ご応募をお待ちしております。

Enjoy a Life with English
カフェ英会話♪


お知らせ一覧へ