プライベートレッスン受講者の声(伊藤様)
無料カウンセリグ応募フォームはこちらから

60分の無料体験ご案内中!

プライベート(個人)レッスンを受講されている伊藤様から受講の感想を頂きましたのでニュースレターでご紹介させていただきます。
ーーーーーー

プライベートレッスンでは、講師の方と趣味や仕事など、自分にとって興味のある内容で英会話を深めていけるという楽しさがあり、無理なく勉強を継続することができています。

私の場合は実際に仕事で使う表現や文法で不安なところを具体的に質問したり、文章を添削していただくこともあります。

プライベートレッスンなので講師の方の人柄や考え方、国や文化的背景の違いがわかってきたり、毎月会っているうちに親しく接して頂けることも楽しさの一因だと思います。

次のレッスンでは、この質問をしてみよう、この文章でいいのかなと考えることも多くなりました。

伊藤

ーーーーーー

プレミアムカフェ英会話♪のマンツーマンレッスンは大手スクールの6割引き価格でお客様のリクエストに応じてカスタマイズしたプログラムを提供します。

現在は 1回 60分の無料体験もご案内しております。プライベートレッスンをご検討の際には、カウンセリングへのご応募お待ちしております☆



無料カウンセリグ応募フォームはこちらから


ご自身の目的にあったオーダーメイドのプライベート(個人)レッスン
ご応募をお待ちしております。

Enjoy a Life with English
カフェ英会話♪


お知らせ一覧へ