プライベートレッスン受講者の声(Yurie様)
無料カウンセリグ応募フォームはこちらから

60分の無料体験ご案内中!

プライベート(個人)レッスンを受講されているYurie様から受講の感想を頂きましたのでニュースレターでご紹介させていただきます。
ーーーーーー

レッスンはいつも充実しています。まず今日のレッスンはどうしようか、わたしの希望を聞いてからレッスンを始めてくださいます。
わたしの要望から派生したポイントで、先生が重要だと思ったことを掘り下げてくれたり、曖昧なままの部分について細かく説明してもらっています。
誰かのペースやレベルに合わせることなく、わたしの知りたいこと、足りないことを埋めていくようなレッスンで、英語に対する苦手意識やコンプレックスを少しずつ取り除けていると思います。

以上に加え、なんと言っても性格の良い先生だということが何よりも一番良かったことです。
日英のバイリンガルであることも、メリットだと思います。正確に伝えられる単語などを考えてくれます。

Yurie

ーーーーーー

プレミアムカフェ英会話♪のマンツーマンレッスンは大手スクールの6割引き価格でお客様のリクエストに応じてカスタマイズしたプログラムを提供します。

現在は 1回 60分の無料体験もご案内しております。プライベートレッスンをご検討の際には、カウンセリングへのご応募お待ちしております☆



無料カウンセリグ応募フォームはこちらから


ご自身の目的にあったオーダーメイドのプライベート(個人)レッスン
ご応募をお待ちしております。

Enjoy a Life with English
カフェ英会話♪


お知らせ一覧へ