プライベートレッスン受講者の声(嶋田様)
無料カウンセリグ応募フォームはこちらから

60分の無料体験ご案内中!

プライベート(個人)レッスンを受講されている嶋田様から受講の感想を頂きましたのでニュースレターでご紹介させていただきます。
ーーーーーー

カフェを指定できるのが良いです。
自宅や職場の近くにしていただくことで移動の時間が削減できて、学校に通うことに比べてアドバンテージがあります。
ただし、カフェが混んでいたり騒がしかったりすることもあるので、話しやすい店や時間帯を考慮することがポイントになります。

講師と生徒という明確な立場というよりも友達に近い関係が築きやすいです。実際にはまだ行っていませんがプライベートで遊びに行くことも可能そうな雰囲気です。会話内容もフリーに国民性に根ざした考え方の違いについて話せます。日本では会話することさえタブーとされることでも当たり前のようにフランクに話せて、世界のスタンダードと日本の状況を客観的に捉えることができます。

事前に自分と話が合いそうな先生を選ぶ必要はあると思われますが。Lewis先生については自己紹介文からニューエイジ的志向を持っていると思ったので指名させていただきましたが、予想通り興味深い話が聞けます。

レッスンとしては毎回フリーディスカッションから入って話が途切れそうになったら教材に入るようにするとスムーズでストレスなく進められます。

嶋田

ーーーーーー

プレミアムカフェ英会話♪のマンツーマンレッスンは大手スクールの6割引き価格でお客様のリクエストに応じてカスタマイズしたプログラムを提供します。

現在は 1回 60分の無料体験もご案内しております。プライベートレッスンをご検討の際には、カウンセリングへのご応募お待ちしております☆



無料カウンセリグ応募フォームはこちらから


ご自身の目的にあったオーダーメイドのプライベート(個人)レッスン
ご応募をお待ちしております。

Enjoy a Life with English
カフェ英会話♪


お知らせ一覧へ