プライベートレッスン受講者の声(岩田様)
無料カウンセリグ応募フォームはこちらから

60分の無料体験ご案内中!

プライベート(個人)レッスンを受講されている岩田様から受講の感想を頂きましたのでニュースレターでご紹介させていただきます。
ーーーーーー

講師のAzelaとプライベートレッスンを始めて、約半年近くが経過します。
私より一回り以上年下の若い講師で、最初は不安もありましたが、そんな不安をよそに、教え方はかなりしっかりしてます。
私自身、大手のマンツーマン英会話学校に4年以上通っていましたが、授業内容はそれに匹敵するくらい内容が濃いです。

授業は、最初にその日の出来事をお互い報告した後、事前に準備したテーマについてディスカッション、その後、テキストに入るパターンです。

また、ビジネス英語を教えてもらっていますが、かなり有益な情報を教えてもらうことができます。プライベートレッスンですので、毎月毎に曜日を変えることもできますし、臨機応変に対応してもらっています。

正直、かなりコストパフォーマンスの高いレッスンだと感じてます。
迷っている方がいらっしゃるなら、とりあえず短期間でも良いので始めてみることをおすすめします!

岩田

ーーーーーー

プレミアムカフェ英会話♪のマンツーマンレッスンは大手スクールの6割引き価格でお客様のリクエストに応じてカスタマイズしたプログラムを提供します。

現在は 1回 60分の無料体験もご案内しております。プライベートレッスンをご検討の際には、カウンセリングへのご応募お待ちしております☆



無料カウンセリグ応募フォームはこちらから


ご自身の目的にあったオーダーメイドのプライベート(個人)レッスン
ご応募をお待ちしております。

Enjoy a Life with English
カフェ英会話♪


お知らせ一覧へ