プレミアムカフェ英会話♪の参加の感想:Aikoさん
プレミアムカフェ英会話♪の先行開催にご参加いただいたAikoさんからメッセージをいただきましたので、共有させていただきます。
^^

ーーーー
今日はありがとうございました。
勢いで申し込んだものの、参加する前は今のわたしの英語レベルで講師の方たちの英語がちゃんと聞き取れるか、またちゃんと答えられるかとても緊張し心配でしたが、なんとか無事に終えられてホッとしました。

後から振り返ると、文法的に間違えて話していたりわからない部分もありましたが、逆にそのことが今後のよいモチベーションになりました。
普段のカフェ英♪では日本人ばかりなので日本人が話す英語に慣れてしまっていますが、日本にいながらも生きた英語に触れられるってやはり最高ですね。

そして何より講師の方が優しくて、フレンドリーで最高です。
私のグループの講師の方はイギリスからの留学生の方でした。これだけ情報が手に入る時代だから間接的に日本を知る手段はたくさんありますが、それでも母国を飛び出してこうして日本に実際に学びに来ている学生さんだったので、もともと努力の量が違うのかもしれませんが。
それでも今日、彼らに関わってみて率直にそう感じました。

それから小さなメモ帳を持っていくと良いと感じました。
分からない時に卓上にあるホワイトボードに書いてもらって、自分がそれをメモしたり後から復習もできるので^^

プレミアムカフェ英♪めっちゃオススメです。
来週からの正式開催参加も楽しみにしています。

Aiko
ーーーー

プレミアムカフェ英会話♪は来週12日から正式開催いたします。
新宿、品川、渋谷、池袋、茅場町の5箇所で開催スタート、ご予約受付中です♪
https://cafeeikaiwa.jp/Premium_Cafe_Eikaiwa.html




お知らせ一覧へ