プライベートレッスン受講者の声(高木様)
無料カウンセリグ応募フォームはこちらから

60分の無料体験ご案内中!

プライベート(個人)レッスンを受講されている高木様から受講の感想を頂きましたのでニュースレターでご紹介させていただきます。
ーーーーーー

高校卒業以来、英語の授業を受けるのは久しぶりでした。
海外旅行を年1回行くので、その際によりスムーズにコミュニケーションを取れるようになりたいと思いました。グループレッスンでは自分で積極的に発言しないといけないので、私にとっては英語の勉強以外に少し気が張りました。

プライベートレッスンはカフェで待ち合わせして先生と一対一で授業するため始まる前は少し緊張しましたが、担当の先生はフレンドリーでわからない事をその都度聞いてくれるのでリラックスして臨んでいます。
人によって、得意なところ(読解力、発音、会話)はそれぞれだと思います。私は授業を重ねる事に私は会話が苦手な事がわかりました。今は会話を重点に置いています。

自分のペースで学べるのでプライベートにして良かったと思っています。

高木

ーーーーーー

プレミアムカフェ英会話♪のマンツーマンレッスンは大手スクールの6割引き価格でお客様のリクエストに応じてカスタマイズしたプログラムを提供します。

現在は 1回 60分の無料体験もご案内しております。プライベートレッスンをご検討の際には、カウンセリングへのご応募お待ちしております☆



無料カウンセリグ応募フォームはこちらから


ご自身の目的にあったオーダーメイドのプライベート(個人)レッスン
ご応募をお待ちしております。

Enjoy a Life with English
カフェ英会話♪


お知らせ一覧へ