プライベートレッスン受講者の声(礒部様)
無料カウンセリグ応募フォームはこちらから

60分の無料体験ご案内中!

プライベート(個人)レッスンを受講されている礒部様から受講の感想を頂きましたのでニュースレターでご紹介させていただきます。
ーーーーーー

今年の6月から受講を始めましたが、短期間に最大限の効果を得ることができたと、大変感謝しております。カフェ英会話プライベートレッスンの最大の魅力は、レッスン内容をカスタマイズできることです。

初回のレッスン時に、どのような目的でどんなレッスンを望んでいるかをお伝えするのですが、講師の先生がそれをよく理解してそれに合った内容でレッスンを進めてくださいます。3か月に一度テストがあるので、よい意味で緊張感をもってレッスンを受けることができます。

また、毎回のレッスンは「今週どうだった?」とか、「最近忙しい?」などの会話から入るので、日常生活で使える語彙やフレーズも自然に増えていきますし、普段から「次回のレッスンではこんなことを話してみよう」と意識するようになるので、英語で考える習慣が身についてきたように思います。

もちろん、わからない、うまく言えない、というようなことは多くありますが、そのような時にはできるだけ自分の言葉で伝えた上で、「どんな風に言えばいいですか?」とお尋ねして、教えていただくようにしています。

講師の先生はとても気さくな方で、年齢やバックグラウンドのギャップを意識することなく受講できていますが、お互いのカルチャーをシェアし、尊重するという貴重な経験もさせていただいています。レッスンの一部として、本や映画を紹介していただいて読んだり観たりしてから感想を述べあうこともできるので、単に英語を学ぶ以上に、興味の幅や視野が広がるというのもこのレッスンの魅力だと思います。

礒部

ーーーーーー

プレミアムカフェ英会話♪のマンツーマンレッスンは大手スクールの6割引き価格でお客様のリクエストに応じてカスタマイズしたプログラムを提供します。

現在は 1回 60分の無料体験もご案内しております。プライベートレッスンをご検討の際には、カウンセリングへのご応募お待ちしております☆



無料カウンセリグ応募フォームはこちらから


ご自身の目的にあったオーダーメイドのプライベート(個人)レッスン
ご応募をお待ちしております。

Enjoy a Life with English
カフェ英会話♪


お知らせ一覧へ