プライベートレッスン受講者の声(長谷川様)
無料カウンセリグ応募フォームはこちらから

60分の無料体験ご案内中!

プライベート(個人)レッスンを受講されている長谷川様から受講の感想を頂きましたのでニュースレターでご紹介させていただきます。
ーーーーーー

8月から、Kendra先生のプライベートレッスンを始めました。決め手は、とても素敵な方だったからです。それまで、自分の為に個人レッスンは、贅沢だと思っておりましたし、定期的に同じ方に会うことが不安でした。また、テンションの高い英会話に違和感を感じていたので、落ち着いた雰囲気に安心感を覚え、その話し方を真似したいなと思ったのがきっかけです。

教材は購入せずにカフェ英会話♪の延長で、最初のひと月は過ぎました。
何気なく手持ちしていた英語の本から質問をしたら、本当に分かりやすく教えていただき感動。9月は、その本を教材に。ノートに曖昧な箇所を書き出し、そこから質問。何度読んでも、曖昧だった箇所が解決して、初めて洋書を読めた感じです。10月中旬からは、大好きなドラマを教材に。セリフをノートに書き出して、質問攻めです。只今、継続中。

もう一人、中学生の娘もRachel 先生を紹介していただき、最寄り駅カフェでレッスンを受けています。またまた魅力的なお人柄で、教え方も上手でうちの子には勿体ない先生です。教材は学校の教科書です。日曜日はしぶしぶ英語。おかげさまで何とか平均点に達し。これ以上の効果は気長に待ちたいと思います。

プライベートレッスンは、確かに高いです。せっかくなので、予習もするし、復習もします。指にマメが出来て痛いくらいです(^^)自分で選んだ好きな教材なので、夢中になってしまいます。勉強している感覚はなく、どちらかと言うと遊んでいる感覚です。読んだり聞いたりが苦手なのですが、随分、楽になりました。

素敵な先生をお二人も、紹介していただき、ありがとうございました。
本当に感謝しております。

長谷川

ーーーーーー

プレミアムカフェ英会話♪のマンツーマンレッスンは大手スクールの6割引き価格でお客様のリクエストに応じてカスタマイズしたプログラムを提供します。

現在は 1回 60分の無料体験もご案内しております。プライベートレッスンをご検討の際には、カウンセリングへのご応募お待ちしております☆



無料カウンセリグ応募フォームはこちらから


ご自身の目的にあったオーダーメイドのプライベート(個人)レッスン
ご応募をお待ちしております。

Enjoy a Life with English
カフェ英会話♪


お知らせ一覧へ