Niki講師からの投稿:PCE講師ゆかりの地紹介とお勧めの観光スポット
いつもプレミアムカフェ英会話(PCE)にご参加頂きありがとうございます。
毎週1回、PCEレッスンを担当する講師の生まれ故郷やゆかりの地にある観光スポットをご紹介します。今回の投稿は、Niki Baymillerの素敵なストリーです。

Niki Baymillerからの投稿


こちらから英語の原文も確認できます。

こんにちは、私の名前はNikiです。私はアメリカで生まれ、ユタ州で育ちました。ユタ州は美しい景色で知られていて、山から砂漠まで、常に新しいエキサイティングなことができます。毎年冬になると家族でユタ州の山にスキーに行くのですが、これは私のお気に入りの楽しみのひとつです。



また、ユタ州でのもうひとつのお気に入りの趣味はハイキングです。ザイオン国立公園は、ユタ州にある5つの有名な国立公園のひとつです。巨大な赤い崖がたくさんあり、初心者から上級者までさまざまなハイキングコースがたくさんあります。ザイオンのような景色が見られる場所は世界中どこにもありませんから、機会があればぜひ訪れてみてください。



プレミアムカフェ英会話について

プレミアムカフェ英会話に参加されている皆さんとお話して、皆さんの好きなことや経験談を聞くことができてとても楽しかったです。いつでもオンラインレッスンに参加してくださいね。

Kind regards,
Niki
--------

Niki Baymillerの経歴紹介
【学歴・資格など】
Utah Valley University卒、マーケティング専攻。現在福岡の語学学校にて日本語習得中

【生徒様の声】
「親切で話しやすい雰囲気を提供してくださった。とてもいい先生」

「リードがすばらしい。ランダムな話題に全員が経験談や意見をシェアしあい、参考になりました。いつも穏やかに和やかに進めてくれるので大変心地いいです」

「各自のgood newsをシェアした後、それぞれが思いつく"陰謀説"を出し合いました。これはネタを引き出し、それを英語で説明することのいい訓練になりました。また、日本ではあまり馴染みのないアメリカのfake news文化についても話し、新鮮な経験でした」

----------------

プレミアムカフェ英会話♪今週の開催はこちらのカレンダーからご確認ください。
https://cafeeikaiwa.jp/Premium_Cafe_Eikaiwa.html





お知らせ一覧へ