Sherwin講師からの投稿:PCE講師ゆかりの地紹介とお勧めの観光スポット
いつもプレミアムカフェ英会話(PCE)にご参加頂きありがとうございます。
毎週1回、PCEレッスンを担当する講師の生まれ故郷やゆかりの地にある観光スポットをご紹介します。今回の投稿は、Sherwin Serceniaの素敵なストリーです。

Sherwin Serceniaからの投稿


こちらから英語の原文も確認できます。

私はフィリピンで生まれ育ちました。
英語、タガログ語、日本語(会話レベル)を話すことができ、母のルーツがスペインなので、スペイン語も少し理解できます。
音楽が好きで、ギターを弾くことができます。
旅行、シュノーケリング、水泳、釣りが好きで、写真も習っています。

長期休暇になると、美しいビーチや景色を見に行きます。もし、あなたも美しいビーチに興味があるなら、フィリピンの「ボラカイ」という場所をお勧めします。白いビーチで、ヤシの木やバー、レストランなどがあります。ボラカイはトップの観光スポットのひとつです。また、「エルニド」と「コロン」というパラワン島のビーチも、私が行ったことのある美しいビーチの中では2番目にお勧めです。



また、セブ島ではジンベイザメと一緒に泳ぐことができるというエクストリームなアクティビティがあります。最初はクレイジーだと思いましたが、やってみる価値はありますよ。



とは言え私の最近の旅行先は、まだ日本以外の国には行けないので、たまに沖縄に行きます。

プレミアムカフェ英会話について

PCEで仕事をするようになって約2年になりますが、多くの人とコミュニケーションをとり、お互いの興味を共有できる機会に感謝しています! たくさんの友達ができて、本当に楽しいです!

近いうちに私のレッスンでお会いしましょう 一緒に楽しい会話をしましょうね。

Kind regards,
Sherwin
--------

Sherwin Serceniaの経歴紹介
【学歴・資格など】
International School of Asia and the Pacific卒、日本の中高学校のALT(外国人語学指導助手)在職中

【生徒様の声】
「会話に困っても、その都度話題を提供してもらえたので楽しく勉強できました」

「インストラクターの英語はとても分かりやすくて良かったです」


----------------

プレミアムカフェ英会話♪今週の開催はこちらのカレンダーからご確認ください。
https://cafeeikaiwa.jp/Premium_Cafe_Eikaiwa.html





お知らせ一覧へ