ネイティブ講師の指導のお陰で英検1級に一発合格! プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介
いつもプレミアムカフェ英会話♪のご参加ありがとうございます。
本日は、プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介です。

担当講師:Michael Antoniadis


1.プライベートレッスン受講者: Kenichiroさん、通信業、管理部門

2. 英語学習の目的: 資格(英検1級)取得

3. プライベートレッスンでどのような成功を収められましたか?:

日常英語を使用する機会が全くないのですが、英検1級に1回目の受検で合格が出来ました!

4.その成功はどのようなレッスンによって得られたのですか?:

英検2次試験(面接)で過去に出題されたテーマを題材に、毎回エッセーを書きそれを暗記してレッスン時にプレゼン、添削していただき、その後そのテーマについてフリーディスカッションを行いました。
それが面接試験で大いに役立ちました。

5. 個人レッスンを受けることで、どのようなメリットを得ることができましたか?:

外国の方の視点での日本文化や習慣について多くのことを知ることが出来、また多くの気づきもあり、毎回のレッスンが非常に楽しかったです。

ーーーー

プライベートレッスンの無料体験お申込みフォームはこちらから。


この機会に是非とも、プライベートレッスンプログラムにお申し込みください。沢山のご応募をお待ちしております。



株式会社ステラー・コーポレーション
プライベートレッスン事業部

お知らせ一覧へ