よりプロフェッショナルな英語表現を学び、リアルな会話の対応力が身についた:プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介
いつもプレミアムカフェ英会話♪のご参加ありがとうございます。
本日は、プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介です。

担当講師:Beatrice Lee


1.プライベートレッスン受講者: Sさん(女性)、IT企業の海外担当部門で営業・営業推進を担当

2. 英語学習の目的:

仕事の場で顧客や海外現地法人の担当者とよりスムーズにプロフェッショナルな会話ができるようになること。

3. プライベートレッスンでどのような成功を収められましたか?:

週1回定期的に先生とお話しする機会を持てること、グループレッスンと違い1対1なので必然と話す時間も長くなり、実践的な訓練を積むことができました。

レッスン受講以前は英語で話すことに躊躇があったり、言葉が出てこないことに対する恐怖心がありましたが、たとえズバリな単語が出てこないとしても、違う言い回しで言いたいことを伝えるなどリアルな会話での対応方法を身に着けることができ、仕事の場面での苦手意識を払しょくすることができました。
先生には私がうまく話せなかった単語を会話の中でリマインドしていただき、その後の表現の定着も早かったと思います。

4.その成功はどのようなレッスンによって得られたのですか?:

テキストに沿った会話の他に、海外のニュースサイトの掲載記事を見て時事問題に沿ったお話をしたり、お互いのキャリアについて意見交換をしてみたり、まさに私が職場の同僚と日々会話しているようなシチュエーションのお話をレッスンの場でも行いました。

5. 個人レッスンを受けることで、どのようなメリットを得ることができましたか?:

英語表現の訓練を積むことができたのはもちろんのこと、先生の出身国と日本でのキャリア開発の違いを知ることもできました。
世代の近い先生との意見交換を通じて私自身とても刺激を得ることができ、レッスン以外の場での学習意欲もとても高まりました。
結果として仕事の場でも不安なく英語で発言することができるようになりました。

ーーーー

プライベートレッスンの無料体験お申込みフォームはこちらから。


この機会に是非とも、プライベートレッスンプログラムにお申し込みください。沢山のご応募をお待ちしております。



株式会社ステラー・コーポレーション
プライベートレッスン事業部

お知らせ一覧へ