留学前のレッスンのお陰で、留学先でも友人や大学の講義で自信を持って発言ができるようになった。:プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介
いつもプレミアムカフェ英会話♪のご参加ありがとうございます。
本日は、プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介です。

担当講師:Nonna Ellnemyr


1.プライベートレッスン受講者: Yさん(女性)、音楽業界

2. 英語学習の目的:

大学院への留学準備

3. プライベートレッスンでどのような成功を収められましたか?:

イギリスの大学院への留学を前に会話の機会を増やす為受講しました。
レッスンを受講する以前はIELTSなど英語試験に向けた勉強ばかりしていた為、日常生活であった事や色々なトピックについて誰かと普通に日常会話をするという経験が殆どありませんでした。

3ヶ月のレッスンを通じて、自信を持って様々な話題でコミュニケーションが出来る様になりました。留学先は殆ど日本人の生徒がいない大学院でしたが、先生とフリートークを重ねたお陰で友人との会話や講義での発言に自信を持つ事ができとても感謝しています。

4.その成功はどのようなレッスンによって得られたのですか?:

講師の先生と毎週1時間、フリートークで話すというレッスンを受講しました。最近あった出来事や、旅行・食べ物・過去の経験や世界情勢など多岐に渡るトピックについて自由に会話する事が出来るレッスンは、アウトプットがとにかく必要だった私にとって本当に貴重な時間でした。

5. 個人レッスンを受けることで、どのようなメリットを得ることができましたか?:

個人レッスンを受講する最大のメリットは、とにかくアウトプット出来る量が格段に多いと言うことです。
グループレッスンでは他の生徒が話す時間がある分、どうしても自分の発言量が減ってしまいます。
また、グループレッスンの場合自信がない時に発言を躊躇ってしまう事も多いと感じます。
英語を上達させる為に限られた時間を最大限有意義に使うには、個人レッスンが最適だと感じました。

ーーーー

プライベートレッスンの無料体験お申込みフォームはこちらから。


この機会に是非とも、プライベートレッスンプログラムにお申し込みください。沢山のご応募をお待ちしております。



株式会社ステラー・コーポレーション
プライベートレッスン事業部

お知らせ一覧へ