会社のネイティブの同僚とスムーズに会話でき、英字新聞を読むことに苦がなくなった。:プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介
いつもプレミアムカフェ英会話♪のご参加ありがとうございます。
本日は、プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介です。

担当講師:Lyn Isak


1.プライベートレッスン受講者: Jさん(女性) / お仕事の業界と役割:英会話スクール講師

2. 英語学習の目的:

仕事の英会話レッスンは、すべて英語で行うため、英語力をブラッシュアップする必要がある。また、英検1級合格も目標。

3. プライベートレッスンでどのような成功を収められましたか?:

より上級のクラスを担当しても対応できる英語力がつき、レッスン準備にかける時間も短くなった。
ネイティブ・スピーカーの同僚との会話もスムーズになり、話が以前より弾むようになった。
英字新聞を読むのが楽になり、毎日読むことが苦ではなくなり、楽しみに変わった。

4.その成功はどのようなレッスンによって得られたのですか?:

しっかりウォームアップの時間をとっていただいたあと、英検1級の2次面接試験の練習をしていただいている。毎回、非常にChallengingな問題(実際の試験を想定した実践的なもの)を用意してくださっていて、やりがいがある。

また、ウォームアップのフリー・カンバセーションのときのものも含み、たくさんerror correctionしていただき、よりナチュラルな表現をしっかり教えていただけており、さらに、Google Documentを使って、きめ細かなフィードバックを送ってくださってもいるので、とても勉強になっている。

先生が、イギリス人と日本人のご両親のもとにお育ちで、日本語のニュアンスをご存じでいらっしゃることで、私の言いたいことをくみ取っていただけるのも、非常にありがたい。

5. 個人レッスンを受けることで、どのようなメリットを得ることができましたか?:

グループレッスンでは体験できない、細やかな指導を受けていると思う。私の発する一語一語を注意深くモニターしてくださり、適宜訂正していただけるのが本当に勉強になっている。

また、担任制で、私の進歩を見守り続けてくださっていること、プライベートのこともよくご存じで、信頼関係が築けていることも、快適で楽しいレッスンにつながっている。

ーーーー

プライベートレッスンの無料体験お申込みフォームはこちらから。


この機会に是非とも、プライベートレッスンプログラムにお申し込みください。沢山のご応募をお待ちしております。



株式会社ステラー・コーポレーション
プライベートレッスン事業部

お知らせ一覧へ