医療従事者として、外国人患者への対応が自信を持ってできるようになった。 また、医学論文の文章校正にも協力してもらった。:プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介
いつもプレミアムカフェ英会話♪のご参加ありがとうございます。
本日は、プライベートレッスンを受けた生徒様の成功例のご紹介です。

担当講師:Carson Heideman


1.プライベートレッスン受講者: Yokoさん(女性) / お仕事の業界と役割:医療関係者

2. 英語学習の目的:

①海外の患者さんへの対応練習。
②論文を書く際に文法等でわからないところを直接伺うため。
③自信のなかったスピーキング全体を練習するため。

3. プライベートレッスンでどのような成功を収められましたか?:

①先生に患者さん役をしていただき、ロールプレイをすることで検査結果の説明やカウンセリングなどを練習しました。職場に海外の患者さんがいらっしゃっても以前より自信をもって対応することができるようになりました。

②論文を書く際に、自分が言いたい内容が実際にこの文章で伝わってるのか?文法はあってるのか?などを直接伺いながら、しっくりくる文章を一緒に考えてくださり、無事に論文投稿を済ませることができました。今は、査読後の修正の際にも同じくお世話になっています。

③特に練習したいことがない場合、疲れていて仕事のことを考えたくない場合には、家族や趣味のことなどフリートークの時間にしていただいてます。これまで何となく覚えていたフレーズや時事単語などを確認したり、相づちの練習にもなり、スピーキング全体的に自信がつきました。

4.その成功はどのようなレッスンによって得られたのですか?:

なにより、こちらの要望に臨機応変に対応してくださる優秀な先生のおかげです。話す言葉や文章も大変丁寧かつきれいで安心してご指導いただけます。できてないところはさりげなく指摘してくださり、できているところはしっかり褒めてくださるので、スキルアップだけでなく英語に自信もつきました。

5. 個人レッスンを受けることで、どのようなメリットを得ることができましたか?:

こちらの要望に沿ってレッスンをして頂けるので、時間、費用の面からしても大変効率的に学ぶことができました。

ーーーー

プライベートレッスンの無料体験お申込みフォームはこちらから。


この機会に是非とも、プライベートレッスンプログラムにお申し込みください。沢山のご応募をお待ちしております。



株式会社ステラー・コーポレーション
プライベートレッスン事業部

お知らせ一覧へ