ネットフリックスも字幕無しで見られる様に!回数券利用でプレミアムカフェ英会話に毎日参加
いつもご参加ありがとうございます。
プレミアムカフェ英会話♪常連のTさんより、参加の感想を頂きましたので、皆様に共有させて頂きます。

毎日の参加で、ネットフリックスも字幕無しで見られる様になったエピソード、ぜひご一読ください。

ーー Tさんからのエピソード ーー
私の日常をご紹介します。毎朝6時に起床して、先ずは、朝7時からのオンラインPCE(プレミアムカフェ英会話)で英語脳を使います。在宅勤務の日も多いので、その後午前9時から業務に入ります。

夕刻に業務終了後、夜の7時台のオンラインレッスンに出る事もあります。そうする事で朝、夕の英語のインプットとアウトプットを絶やさずに行う事ができます。
特に気を付けて試している事は、毎回講師から送らて来るレッスンノートにある単語や表現を選んで、次回以降のPCEレッスンで使う様にしている事です。

やはり一度学んだ単語や表現は、眼を通して読むだけなく、その言葉を口に出して実際に使うと、自分の物になって行きますね。

私の考え方ですが、英語脳を鍛える為には、英語に毎日(私の場合は、朝、夕)浸かるのと、口に出して喋る事を続けるとその効果が全然違って来ます。

その結果ですが、3ヶ月を過ぎて4ヶ月目からは、英語脳が自然に反応して来る様になり、話す方の自信も付いて来ました。また、絶えず覚えた表現を口に出して使っていた事から、ネイティブ発音に慣れリスニング力の向上の方も今までと全く違って来て、講師の早い口調にも付いて行ける様になりました。

こうなるとプレミアムカフェ英会話に参加する事が、断然楽しくなり、毎回違う講師に、前回覚えた構文や単語をぶつけて見て、講師が大きく反応したり、その言葉をリピートして使ってくれたりすると、自分の英語が通じている快感に変わり、圧倒的な自信へと繋がって行きます。

回数券利用では、60分のレッスンを1000円で受けれて、コスパ的には抜群ですね。このサイクルでもう1年以上PCEへの参加を続けています。

PCEのネイティブ講師との会話力向上だけでなく、毎日のレッスンサイクルのお陰で、ネットフリックスを字幕無しで見れる様になりました。
登場人物の言ってる事が、理解できていることから生の映   画のストーリーが英語で直接理解できるのは、快感です。
又、時々仕事で使う英語の話す余裕が圧倒的に違って来て、表現力が上がっている事を感じられます。

PCEには、優秀で人格的にも素晴らしい講師が沢山おられますが、私の様にPCEにはまっている素敵な参加者の方々が多数おられま す。皆さん回数券利用の様で、私と同じ様にPCEへの参加を習慣化されています。
特にオンラインのお陰で、自宅からいつでも参加できる事が、PCEの習慣化➔英語上達の最速化を実現できる事を可能にしていると強く感じます。

プレミアムカフェ英会話♪参加者
Tより
ーーーー


Tさん、とても素敵な感想有り難うございます!
皆様にも、ぜひお得な回数券を利用して、Tさんのように、プレミアムカフェ英会話♪にご参加いただければと存じます。

回数券のご購入はこちらから
「24枚」セットなら1回あたり1,000円になり、予約時のカード入力も不要です。

【プレミアムカフェ英会話♪回数券】
  24枚セット 24,000円 1回あたり 1,000円
  17枚セット 18,350円 1回あたり 1,079円
  11枚セット 12,750円 1回あたり 1,159円
  5枚セット 6,150円 1回あたり 1,230円

お求めは こちらのポイントページよりどうぞ
https://cafeeikaiwa.jp/Point.html

プレミアムカフェ英会話♪のご予約カレンダーはこちらです。
https://cafeeikaiwa.jp/Premium_Cafe_Eikaiwa.html



皆様のご参加をお待ちしております。

株式会社ステラー・コーポレーション
プレミアムカフェ英会話♪事業部

お知らせ一覧へ