フラワーアレンジメント×英会話
いつもカフェ英会話♪のご参加ありがとうございます。
フラワーアレンジメント×英会話のワークショップを開催します。


インテリアとしても大人気のハーバリウムを作ります。





ドライフラワーやアーティフィシャルフラワーなどを使って、ミニボトル2本を制作。
1本は自分用、2本目はプレゼントにするのもオススメです☆

男性の参加者も大歓迎。
素敵なハーバリウムを作って女性にプレゼントしてみてはいかがですか。
またお花やインテリアの好きな方、新しいことに挑戦してみたい方などお待ちしています♪

最初に自己紹介と、完成後の感想などは、英語でシェアをする時間を設けます。
実際のハーバリウムの制作の時間は、説明や製作中の会話は日本語で行ないますのでご安心下さい。
わからない事が有れば、質問なども日本語でOKです。

当日は、
4人ほどの各テーブルで、いつものカフェ英のように英語でニックネームなど簡単な自己紹介をします。
ハーバリウム制作
グループごとに英語で感想シェア
の流れで行います。

作り方は日本語でご説明しますので、Dレベルの方も安心してご参加ください^^

予約はこちらから



●日時:8月29日(水) 19:30〜20:45 (19:15 受付開始)

●場所:日本橋浜町 Hama House 2Fミーティングルーム
住所:東京都中央区日本橋浜町3-10-6
東東京メトロ新宿線「浜町駅」徒歩7分
半蔵門線「水天宮前駅」徒歩10分

少し分かりにくいので事前に場所のご確認をお願いいたします





●定員:12名

●持ち物
当日は以下4点をお持ちください。

1.
ハサミ (文房具用でOK、先の細い物が使いやすいです)
2.
ピンセット(先の真っ直ぐな物がオススメ、100円ショップの物でOK)
※無いと非常に作りにくいです…貸出用のご用意はできかねるので必ずお待ちください
3.
ゴミ袋 (会場での花材廃棄ができないため、1人分のゴミをお持ち帰りいただきます。スーパーのレジ袋など小さな物1枚でOK)
4.
持ち帰り用袋 (15〜20㎝のガラスボトル2本が入れば大丈夫です、そのままでも大丈夫かと思いますが割れてしまうと悲しいので…)


●参加費:3,000円(材料費込み)
ご予約には、カード決済が必要となります。
※予約後でも、キャンセル期限日以内であれば全額返金となります。

●ご予約とキャンセル
ご予約はすべて日程ページから受付を行っています。

定員管理を行っておりますので、開催直前のご参加・キャンセルでもサイトからのご予約手続きをお願いいたします。
^^

予約はこちらから




・参加費のお支払いについて
こちらのイベントは、クレジットカードによる事前決済が必要になります。
ご予約後にキャンセルをされる場合は、以下キャンセルポリシーが適応されます。
◎キャンセルについて
・2018年08月28日(火) 18時までのキャンセルは全額が返金されます。
・イベント開催の前日2018年08月28日(火) 18時以降のキャンセルの場合は、材料などご用意させて頂くため、参加費の100%がキャンセル料金となります。
カフェ英会話♪事前決済イベントの キャンセルポリシーの確認はこちら


沢山のご参加楽しみにしています♪

以前開催されたフィラワーアレンジメントのレポートはこちら
\(^0^)/

カフェ英会話♪

#フラワーアレンジメント #ハーバリウム 

スタッフブログ一覧へ