ネイティブと一緒にハーバリウムを作ろう♪
ご予約はこちらから
ーーーーー
いつもカフェ英会話♪のご参加ありがとうございます。

以前の開催時には満員御礼、多くのキャンセル待ちも出たフラワーアレンジメント×英会話のワークショップを再び開催します!
しかも今回はプレミアムカフェ英会話♪のネイティブインストラクターと一緒にハーバリウム制作できるチャンス☆

参加予定メンバーはReychelとKendraです。
せっかくの機会なので、是非たくさんお話してみてくださいね(^o^)



(イメージ画像)


《プログラム》
インテリアとしても人気のハーバリウムを作ります。

ドライフラワーやアーティフィシャルフラワーなどを使って、ミニボトル2本を制作。
1本は自分用、2本目はプレゼントにするのもオススメです♪


前回の様子

当日は、
①英語で自己紹介
②日本語で説明と制作
③グループごとに英語で感想シェア(ミニカフェ英♪)
※ネイティブインストラクターも参加
の流れで行います。

作り方は日本語でご説明しますので、Dレベルの方も安心してご参加ください^^

毎回男性の方にもご参加いただいていますので興味のある方はゼヒ…女性にプレゼントすると喜ばれるかも♪

お花やインテリアの好きな方、新しいことに挑戦してみたい方などお待ちしています!



●日時:11月10日(土) 13:45〜16:00 (13:30 受付開始)

●場所:玉川区民会館 集会室A
http://www.setagaya.co.jp/kuminkaikan/tamagawa02/access.html

●定員:30名

●持ち物
当日は以下4点をお持ちください。
1. ハサミ (文房具用でOK、先の細い物が使いやすいです)
2. ピンセット(先の真っ直ぐな物がオススメ、100円ショップの物でOK)
※無いと非常に作りにくいです…貸出用のご用意はできかねるので必ずお待ちください
3. ゴミ袋 (会場での花材廃棄ができないため、1人分のゴミをお持ち帰りいただきます。スーパーのレジ袋など小さな物1枚でOK)
4. 持ち帰り用袋 (15〜20㎝のガラスボトル2本が入れば大丈夫です、そのままでも大丈夫かと思いますが割れてしまうと悲しいので…)

●参加費:3,000円 事前にカード決済

●ご予約とキャンセル
ご予約はすべて日程ページから受付を行っています。
ご予約はこちらから

定員管理を行っておりますので、開催直前のご参加・キャンセルでもサイトからのご予約手続きをお願いいたします。


〈参加費のお支払いについて〉
こちらのイベントは、クレジットカードによる事前決済が必要になります。
ご予約後にキャンセルをされる場合は、以下キャンセルポリシーが適応されます。
◎キャンセルについて
・開催前日18時までのキャンセルは全額が返金されます。
・イベント開催の前日18時から当日のキャンセルは参加費の100%がキャンセル料金となります。



沢山のご参加楽しみにしています\(^0^)/

カフェ英会話♪

#フラワーアレンジメント #ハーバリウム #PCEイベント 

スタッフブログ一覧へ