ワインナイト♪@re:Dine銀座
リクエストにお応えして、「バーカフェ英♪」がスタートしました☆

プログラムはいつものカフェ英会話♪と同様です。

いつものカフェ英会話♪と異なる点は開催場所がカフェではなくワインやビールが似合うバーやレストランで開催をします☆

今回のバーカフェ英♪会場は銀座♪
バーカフェ英♪銀座会場は日本初のシェア型レストラン♪「re:Dine銀座」です☆



今回はワイン100種飲み放題+参加費500円で3,000円を頂きます。
(通常はワイン飲み放題のみで2,800円(税抜)なので、とてもお得です♪)

高品質のワインボトルが沢山あるので、ワイン好きな方にはかなりオススメです!!

※別途フードオーダー制になります。

今回は飲み物はワインのみとなりますので、ご了承ください♪

【注意事項】
予約の人数でお店に席を確保して頂いていますので、キャンセルの場合はお早めにキャンセルの処理をお願いします。

また、遅れる場合や開催時間後にやむを得ず参加出来なくなってしまった場合は、遅刻連絡のメッセージ画面より必ずご連絡をお願いします。
連絡無しのキャンセルはお店のご迷惑となってしまいますので、ご協力をお願いしますm(_ _)m

いつものカフェ英♪with ワインで楽しみましょう
^^
開催日程
・2019年8月15日(木) 19時00分~21時00分@re:Dine銀座

開催場所
・re:Dine銀座
東京メトロ銀座駅 C8番出口すぐ

予約とキャンセル
●参加のご予約とキャンセル
ご予約はすべて日程ページから受付を行っています。
定員管理を行っておりますので、開催直前のご参加・キャンセルでもサイトからのご予約手続きをお願いいたします。
^^
8月15日(木)  銀座開催 の予約とキャンセルはこちらから

沢山のご参加楽しみにしています♪
\(^0^)/

カフェ英会話♪



スタッフブログ一覧へ