4月Photo club★ 亀戸天神で藤の花撮影
みなさんこんにちは。
大変お久しぶりですが、元気にされていましたか?

さて、今月は、、、
【英語×写真】photo club@亀戸天神のお知らせです!



4月の撮影会は
「亀戸天神で藤の花撮影をしよう♪」です。
今回のフォトクラブは亀戸天神の藤の花を中心に周辺の見頃のお花を撮りに行きます。今年度の花の見頃はぐっと早いので、適宜変更の可能性があります。ご了承ください。
*撮影会の後、通常であれば講評会を実施していますが、そのときの情勢によって実施するか否かの判断をさせて頂けたらと思います。ご了承ください。

そして今回もナビゲーターのMasaさん・Teddyさんに撮影のコツを教えて頂きます。
♪Masaさんの作品はこちらからご覧ください♪
https://www.instagram.com/masa_a_photographer/
♪Teddyさんの作品はこちらからご覧ください♪


前回までのphoto club の写真はこちら^^


Photo Clubってどんな感じ?という方向けの潜入レポート記事はこちら☆
https://cafeeikaiwa.jp/EventReport/15.html



イベント詳細

日時: 4月24日(土) 14:00-16:00
撮影会終了後、グーグルフォトの共有機能を使って写真のシェアを行います。自分のベストの写真にはコメントをお願いします!

集合場所: 亀戸天神入口付近
参加費: 500円
持ち物: カメラ、レンズ
(万が一遅れてしまう場合は、cafeaphotoclub@gmail.comまでご連絡お願いします。)

※その他注意事項
・14:15までは待ちますがそれ以降は移動してしまいます。大人数ですので、遅刻のないようお願いいたします。
・大雨で中止の場合は当日7時までに予約のメールアドレスに連絡します。
・雨天の影響により撮影場所・集合場所等を変更する場合には上記と同様にメールにて連絡します。
・一眼レフorミラーレスカメラをお持ちの方を対象としてイベントを開催させて頂いています。スマートフォンカメラ等のみでのご参加はご遠慮下さい。
・当日お持ちのカメラに合ったアドバイスをしますので、予約の際にコメント欄にカメラ、レンズのメーカー、型をご入力ください♪
例) EOS 8000D (Canon), D5500 (Nikon)
・昨今のコロナウィルス感染防止には極力配慮し、細心の注意は行いますが、自己責任にてご参加の判断をして頂けますよう、何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。


■定員:10人

●参加のご予約とキャンセル
ご予約はすべて日程ページから受付を行っています。

定員管理を行っておりますので、開催直前のご参加・キャンセルでもサイトからのご予約手続きをお願いいたします^^

予約とキャンセルはこちらから

撮影会で、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪

#Photoclub #藤 

スタッフブログ一覧へ