Macayela講師からの投稿:PCE講師ゆかりの地紹介とお勧めの観光スポット
いつもプレミアムカフェ英会話(PCE)にご参加頂きありがとうございます。
毎週1回、PCEレッスンを担当する講師の生まれ故郷やゆかりの地にある観光スポットをご紹介します。今回の投稿は、Macayela Blackhorseの素敵なストリーです。

Macayela Blackhorseからの投稿


こちらから英語の原文も確認できます。

私の名前はマケイラ・ブラックホース、プレミアムカフェ英会話♪の講師です。私の出身地はアメリカ、ワシントン州のシアトルです。ワシントン州には何でも揃っています。シアトルは、海、森、都市、そして田舎へのアクセスが容易で、とても魅力的な街です。



私はよくハイキングをしたり、ファーマーズマーケットに行ったりしていました。私のお気に入りは、毎週末、母と一緒にファーマーズ・マーケットに行くことでした。ファーマーズマーケットとは、焼きたての商品や手作りの商品を販売する場所のことです。毎週、夕食に使う取れたての果物や野菜を物色していました。

それ以外にこのマーケットでの私の楽しみは、焼きたてのパンを頂くことでした。ユダヤのパンであるチョコレートバブカをよく買っていました。もし皆様にも、バブカのパンを食べる機会があったら、すぐに試してみてください。



しかし、ワシントンに来たらファーマーズ・マーケットだけではなく、自然に興味をお持ちの方にもお勧めの場所が沢山あります。
もしあなたが自然に興味があるなら、Ape Cavesを訪れることをお勧めします。エイプ・ケーブスは、1894年のレーニア山の火山噴火によってできた一連の洞窟です。
この洞窟は、大地を焼き尽くした溶岩の線によって作られたものです。



この場所を訪れることをお勧めする理由は、その美しさと神秘性にあります。歩いている時にはあまり気が付きませんが、それでも洞窟のパワーを感じます。洞窟の中に入ると、何とも言えない感覚に襲われます。他にはない静けさです。だからこそ、私は皆さんに体験していただきたいのです。これは、ワシントンでやってみたいことの1つです。

プレミアムカフェ英会話について

プレミアムカフェ英会話♪で多くの参加者の皆様と話していると、さまざまな場所について学ぶことができます。私にとって未知の世界や興味を見つけることができます。PCEのクラスでは、いつも生徒の皆様と一緒になって、色んな世界や文化に対する理解を深めようとしています。それはとても素晴らしいことです。だからこそ、私はいつもPCEへの参加を勧めています。講師と生徒の皆様の両方からお互いに、日々、より良い自分になるための刺激を与えていると思います。

Kind regards,
Macayela

--------

Macayela Blackhorseの経歴紹介
【学歴・資格など】
テンプル大学 芸術学部卒
ケアーギバー、大学内のイベントコーディネーター、大学生へのカウンセラー勤務

【生徒様の声】
「発言の都度、不自然な点や言い換え等を的確に教えて頂けたと思う。
 雰囲気づくりもよく、また受講したいと思いました。」

「ネイティブの表現や自然な言い回しについて学ぶことができた。最後の振り返りの説明も 丁寧で、とても分かりやすいです。」

「色々なトピックを提示してくれて、多様な話が出来ました。授業の最後に、間違った部分を訂正してくださり、復習もできました。先生も明るい方で、とても楽しく授業を受けられました。」

「今日のTopicがかなり高度で難しかったので、レベル感的に少しドキドキしました。ただし、残り10前には切り上げてフィードバックの時間を割いてくれましたので、タイムマネジメントが良いなと思いました。かなり細かく訂正してくださったのと、ノートが充実していてありがたかったです。」

----------------

プレミアムカフェ英会話♪今週の開催はこちらのカレンダーからご確認ください。
https://cafeeikaiwa.jp/Premium_Cafe_Eikaiwa.html





お知らせ一覧へ