Kritsin講師からの投稿:PCE講師ゆかりの地紹介とお勧めの観光スポット
いつもプレミアムカフェ英会話(PCE)にご参加頂きありがとうございます。
毎週1回、PCEレッスンを担当する講師の生まれ故郷やゆかりの地にある観光スポットをご紹介します。今回の投稿は、Kristin Soの素敵なストリーです。

Kristin Soからの投稿


こちらから英語の原文も確認できます。

私の故郷であるカナダのトロントは、ユニークな場所です。カナダ最大の都市であり、非常に多様性があり、多文化な都市であることを誇りとしています。実際、人口の50%以上が実質的にマイノリティ(少数派)市民であり、それはつまり、あらゆる国の人々の食の好みにも応えられるような食べ物の選択肢があることを意味しています。実際に、多くの国際的なブランドやレストランが、カナダに最初の拠点を設ける際に、この都市を最初の場所に選ぶことが多いのです。

トロントはフードツーリズムの中心地であるだけでなく、優れた建築物も数多くあります。ロイヤル・オンタリオ博物館には、様々な建築様式が混在しており、博物館のコレクションと同様に興味深いものとなっています。



また、西半球で最大の高さを持つ建築物であるCNタワーもあります。CNタワーには、街を一望しながら食事ができる回転式のレストランや、地上356mのタワーの周囲を歩くエッジウォークというスリル満点のアクティビティがあります。



トロントは都会だから......」と思われるかもしれませんが、トロントには自然の魅力もたくさんあります。おすすめは「トロント・アイランド」です。フェリーでしか行くことができず、まだ都市部ではありますが、島には車が入れないのでとても落ち着いています。たくさんのビーチで一日を過ごしたり、遊園地を訪れたり、自転車を借りて島の自然の美しさを満喫することができます。実は、私の家族は年に一度、この島を訪れる習慣があるのですが、これは私のお気に入りの思い出のひとつです。皆さんもぜひ行ってみてください。



プレミアムカフェ英会話について
プレミアムカフェ英会話の仕事して初めて気付いた事は、生徒の皆様の人生の面白さに驚かされた事です。新しい人と出会い、その人から学び、その人のことを知ることは本当に楽しいことです。また、この仕事をしていると、ディスカッションのテーマを作る際に、自分の考えを広げることができるのもありがたいですね。プレミアムカフェ英会話は、英語を学ぶのに最適なプラットフォームですので、皆さんもぜひ参加してみてください。

Kind regards,
Kristin
--------

Kristin Soの経歴紹介
【学歴・資格など】
カナダ ウォータールー大学卒
Bachelor of Arts(学士号) 優等学習得 人類学選考
- 学部長の優等生リスト(Dean′s List)に選ばれる
- ウォータールー大学学長奨学金リストに選ばれる
- 他機関(Arts Upper Year Scholarship, Iris Yuzdepski Memorial Scholarship) よりの奨学金リストに選ばれる
ウォータールー大学にて生物人類学研究室ボランティアとして勤務
インターナショナルスクールで講師として勤務

----------------

プレミアムカフェ英会話♪今週の開催はこちらのカレンダーからご確認ください。
https://cafeeikaiwa.jp/Premium_Cafe_Eikaiwa.html


お知らせ一覧へ